イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

東京にきました。

引っ越しで東京に来ました。

 

手続きとか片付けとかのゴタゴタがようやく落ち着いてきました。が、色々な業務を放置しまくってお客さんからまじおこの電話が掛かってきました。あかん…

 

あと昨日から風呂のお湯が出ない為、しばらく銭湯生活が確定いたしました。その他シンク管が詰まっており水が流れないとか小さな問題はありますが、割りと無事に東京での生活が始まっております(ただ、朝の通勤ラッシュはまじで殺意しかない)。

 

まだまだ慣れないことも多いですが、せっかくの東京生活、新しいことに挑戦して、友達を作って、自分の人生を生きていきたいと思います。

 

東京だろうとどこに住んでいようと、自分の人生のネジを回すのは自分でしかないと思います。けれど、7年ぶりくらいに住む町が変わるのは、僕にとってはちょっと大きな変化です。

 

だから、自分の人生を生きることは、東京での僕自身との約束です。ファイトや、自分!

 

では~