イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

酔っぱらいましたパート2

バート2ってプレイバックかよって感じなんですが、僕は以前に酔っ払ってブログを書いたことがあります。が、今回は先日発生した別の事案です…

 

 

先週のある朝、僕は目覚めると知らない場所にいました。場所からして、たぶんネカフェ。そして、スーツとカバンには、無数のゲロ跡。

 

 

「…は?」と自分にドン引きしながら現在地を調べると、家から電車で1時間半くらいの全然知らない土地にいることが判明。状況から推測すると、終電の終点まで行き、ネカフェに行ったようです。記憶はありません。

 

 

その日も仕事だったので、ダッシュで家に帰り、シャワーを浴びて出社したのでした…ギリギリ間に合ってよかった。

 

 

という社会人初、お酒の失敗でした。

 

 

僕は酔っ払ってくると自分でお酒の量をコントロールできなくなります。別に飲まされた訳でも無いのにガンガン飲んだ挙句、記憶を無くしたケースが学生時代に多々あり…

 

 

翌朝、酔っ払って周囲の人にキスしまくったとか周りの人が笑いながら話をしているものの、本人からすると記憶が無いため戦々恐々モノです。例えばゲイな話をしてないかとか、失言とかしてないかとか。

 

 

学生時代のような失敗は、社会人になったらもうしないと心に決めていたんですが、この度とうとうやってしまうという…

 

 

不幸中の幸いというかなんですが、前日に飲んでいた会社の方からは、特に迷惑を掛けたことはない、むしろ今までで一番楽しかったと言われ、心配していたゲロについても道端でひっそり吐いていたとのことでした。

 

 

ただカバンについては、ゲロの構成物がほぼ魚介類の為、カバンから磯の香りがするというか正直だいぶ生臭く、会社にひとり海の雰囲気を運んでくる人間になってしまっています。やばい。買い換えかな…ファブリーズでいけるかな…

 

 

では。