イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

チベットスナギツネ

昨日、久しぶりに残業を極めて帰宅中、まとめサイトを見ていてこいつを見つけました。
f:id:shun_1:20180725083346j:image

こいつ。

 

 

こいつとのファースト・コンタクトは数ヶ月前。ナイモン(また出てくる)の写真に使用されているところを見つけました。

従来、あそこには顔写真とかを載せる方が多いと思うのですが(顔を出していない方は風景とか)、こいつの画像が。

 

普段かわいい動物画像を見てもわーきゃーまではいかない僕ですが、こいつには、何故か惹き付けられました。

 

いや、かわいい…とは違うんですけど、何なんですかね、「何言ってんだお前」とでも言いたげな表情…

 

出会いとかはとりあえず置いといて、とりあえずその方に「すいませんその犬の名前何ですか?」って聞きそうになりました(聞けませんでした)。

 

ただその後、人気があるのかネット上でそいつをしばしば見かけ、チベットスナギツネだと判明しました。犬じゃないんかーい。しかも肉食…

 

ただ、一度名前を見ただけでは名前を覚えられず、アプリでその写真を見かける度、「あれ、こいつの名前なんやったっけ…」と毎度調べるという状態が続いています。

 

「寒いところのスナなんとか」という印象しかない為、「シベリア…ツンドラスナフキン?」みたいな。なかなかチベットが出てこない。

 

今回のブログは、その状況を打破する為に書きました。ただそれだけの記事です。

まあ書きながらすでにチベットが出てこなかったんですけどね!強敵。

 

ではまた~