イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

山に来ました

こんにちは。

前回はイン名古屋のブログでしたが、今日はイン山です。山頂に来ております。一人てす。


f:id:shun_1:20180602142902j:image

 例によってさっき撮った写真です。

梅雨前最後の土日だったので、きのう夜9時頃(仕事帰り)、唐突に明日山登ろ!ってなりました。毎度のことですが計画もなにもあったもんじゃない。

で、いま山頂でこのブログを書いています(スマホ)。すげえ、電波入る。

 

実は僕は大学時代、山に登る部活に入っていたので山は身近な存在です。大学卒業以来離れがちでしたが、やっぱ山、いいですね。そして、すぐに行ける距離に手軽に登れる山があるのはありがたい。

 

…今、後ろの女性二人組が「1人で来る人もいるんだね~」と言って去っていきました。

僕のことかな?ん??

 

今から下山して、温泉入って、ビール飲んで家帰ってAOA(KPOP)の出てる歌番組見よう、そうしよう。次こそAOAについての記事書くんや…

 

では!