イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

出張にきております


f:id:shun_1:20180525220227j:image
イン名古屋です。なごーや。出張で来ました。

 

いや、帰るつもりだったんですけどね、お客さんの所に行って、わちゃわちゃ仕事してたら夜9時回ってたという。名古屋駅に着いた時、え、今から帰んの、ちょっとマジムリ…みたいな(関西に住んでます)。

 

それで急遽、直前割引で栄のやっすいホテルを予約して、今に至ります。明日お休みだしね!

 

んで、今はオアシス21という観光名所でほろ酔い(冷凍みかん味)を飲んでます。ここ、芝生公園になっててくつろげる感じです。テレビ塔(?)も見えます。最初の写真はさっき撮ったやつ。ちなみに回りはカップルだらけです。ファック。

 

何だか今はほっとしてて、でも少し寂しい気持ちです。1週間がようやく終わったのと、でも向いてないって思う仕事のこととか、ぼやっとした将来のこととか考えて。よくわからんけど。世の中の皆もそうなんかな?不安とかあったりするんかな?

 

でも、久しぶりに遠い所に来て、久し振りにお酒を飲んで、ぼーっとするのは中々良い気持ちですね。夜のオアシス21、とってもきれいなのでオススメです。

 

KPOPのこと書きたくて始めたブログなのによく分からんこと書いてるのは謎ですが、まあ、今日はそういうことで!おやすみなさい。