イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

ゲイとtwitter

唐突ですが、僕の趣味のひとつにTwitterでゲイのイケメンを探すというのがあります。出だしからキモくて恐縮です。

 

Twitterに、いわゆる「ゲイアカウント」があるのを知ったのは大学生の頃です。プロフィール欄に、年齢、身長、体重を載せるのがルールになっていて、年齢は元号で表現されていることも多いことを知りました。ちなみに僕はそれで言えばH4です。

 

アカウントを見つけた当時はゲイの人と会ったことがなく、可愛い、もしくはカッコいいゲイがこんなに世の中にいるという事実に衝撃を受けたのを覚えてます。

 

イケメンアカウントを見ても別にどうこうするとかはなく、ただ「イケメンだのう…」と愛でるだけなのですが、最近よく見ているアカウントが面白いので紹介します。

 

それはとある大学生のアカウントなのですが、なんと言うか「射精の男の子」としか言いようがありません。

 

概要ですが、「イケメンがいた!射精!」みたいなことをひたすら呟いているアカウントで、大学の同級生や新入生、サラリーマン等々、目撃する度に「イケメン 見て射精した!」みたいな呟きをしています。彼の名誉(?)の為に言っておきますが、実際に射精している訳ではなく、イケメンを見た時の心の浮き立ちを射精という言葉で表現しています。正直、僕もその気持ちはわかります。

 

で、単に面白いだけではなく、彼に男気を感じたことがありました。

 

あるとき、彼のツイートがバズり、結果として彼のリア友にアカウントバレするということがあったようです。正直、アカウントの内容が内容だけにバレたときのダメージは二重にも三重にもなりそうな気がしますが(リア友との関係性とか彼のキャラにもよるかもですが)、彼はそれに対し、「僕はこんなことに屈しない、今後も堂々と射精を続ける」的なツイートをしたのです。

 

彼は今でも鍵アカウントにせず射精ツイートを続けていますが(お陰で僕は彼のツイートを追うことができます)、彼のその対応に、射精キャラに隠れた、世の中に屈しないぞ!という強さみたいなのを感じました。彼自身は深く考えておらず、「イケメン!射精!」みたいな感じかもしれませんが。

 

興味のある方は、彼のプライバシーを尊重すること前提で、アカウントを探してみるのも良いかもしれません。ツイートを見ると「大丈夫かこの子…」と心配になりますが、面白いと思いますよ。

 

では!