イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

GW、だぞっ!

こんにちは。UQモバイル風に始めてみました。

(あのCMめっちゃ可愛くて好きです。特に多部未華子

 

というわけで全然ブログ書いてないうちにGW始まっちゃいましたね。

・髪を切る

・登山する(ハイキングくらい)

しかしてないですが、そろそろ後半戦なので、いろいろやらないとですね…

 

さて、今回はKpop何も関係ないですが、髪切ったね!フゥーッ!という話です。

僕の髪型はわりと長めで、前髪なんか目に掛かりまくっていて面倒くさいことになっていたのですが(何が面倒って毎朝の髪のセットが!前髪が落ちてこないようにスプレーで固めていました)、そろそろ暑くなってくることだし髪も短くしよう!と今回は短くしました。

f:id:shun_1:20170503001150p:plain

イメージは工藤阿須加くんです(※あくまでもイメージ)実際にこの画像を美容師さんに見せました。

結果としては、久しぶりにスッキリした髪型になれたのでよかったです。

 

ちなみに工藤阿須加くん、僕はけっこう好きです。

というか正確には工藤阿須加くんが演じた「偽装の夫婦」というドラマの弟子丸保くんの役がめっちゃ好きでした。爽やかな笑顔!にやられっぱなしでした。

こんな爽やかな先輩が会社におったら毎日楽しく出社できるのになあ…と思いますが、現実にはそんなイケメンは会社に皆無である。しゃーない。

 

残りのGWも楽しんでいこうと思います。

ではまた~