イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

ブログはじめました

やってみたかったブログを始めてみました。すごいぞ。

こんにちは、俊一です。ちなみに本名じゃなくて祖父の名前をお借りしています…

年齢は20代半ばで、会社員をしています。お仕事つらいンゴ。

 

 

僕はkpopが好きで、休日はもっぱらyoutubeのkpop動画鑑賞で一日終わる(社会人の休日としてそれはどうなのか)、みたいな生活をしています。いやたまには外出もしますよ!たまに…

 

 

で、周りにkpopの好きな人は皆無で、

「このグループめっちゃ好きやん!」みたいな話ができる人がいません。

それで、このブログでkpopにまつわる話が書けたらいいなと思って、ブログを開設してみました。

 

 

また、もう一つブログ開設した理由は、ゲイとしての自分を出せる場所が欲しかった、ということ。

10代の頃から自分はゲイやなと自覚はしていましたが、今までの人生で、まだ人にそれを話したことがありません。まだ伝える勇気がないです…20数年生きていながら何やねんって感じですが。

 

 それでも、例えば「この人いけめんやなぁ~」とかそんな話をしたいときはあります。

だから、そんな話とかもこのブログで出来たらなあと思います。

 その他にも、日常生活のあれこれもブログに書けたらなと思っています。

 

 最初からブログの方向性ぶれぶれな感じはしますが、とりあえず、

「kpopといけめんと日常生活(部屋とYシャツと私みたいですね)」で進んでいこうと思います。

 

 

 

見てくれる人がいれば、嬉しいです。

よろしくお願いします。

ではまた!!