イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

定時で帰る(1年ぶり)

本日定時帰りしました。まじで1年ぶりくらい。

 

することはいくらでもあったし、むしろやらないとヤバいとは分かってたんですが、パソコンの前で思考がフリーズして最早何も手につかなかった為、帰ることにしました。

 

書店に寄って、定食屋でご飯食べて、家に着いたのは19時半過ぎ。まじで感動しました。洗濯機回したり、TVerでドラマ見る時間が、ある…

※天国と地獄見ました。綾瀬はるか超美人。

 

とか書いてたら悲しくなってきたんですが、振りかえればこの1年間は、ほんとに仕事ばっかだったなあ、って感じでした。

 

いや、そんな深夜残業当たり前みたいな会社では無いのでいくらでも上には上がいるとは思いますが、僕にとっては慣れない業務に四苦八苦し、色んなことをやらかし(今もですが)、ぴえんぴえん言いまくってました。

ちなみにぴえん言ってる僕に対し、昨年初めてできた後輩の女の子から「(年齢的に)それマジで止めた方が良いですよ」と3回位言われました。それは正直僕もそう思います…

 

特にアレな思い出なのが、昨年デートした男の人に、帰り際「もうちょっと一緒にいようよ」と言ってもらったことがあったのですが、翌日の仕事>彼となった結果普通に帰ってそのままフェードアウト…みたいな感じになったことがありました。手を繋がれた瞬間「いや嬉しいけど…明日仕事やーん」みたいなマインドになってしまい、生まれかけたドキドキがどこかに消えていくのを感じました…

 

で、とりとめの無い感じですが明日も仕事な訳で、そろそろおやすみなさいの時間です。薄い内容ですが、1年ぶりのブログ更新、できてよかったです。

 

では!