イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

ぴえん

ブログを年始以降放置しまくっていたのですが、最近の僕は一言、ぴえんという心境です。ちなみにPCに向かってブログ書く気力もあんまり無く、出先からの帰り道、電車の中でスマホをぽちぽちしている次第です。

 

この春、同じ部署の方が退職されることになり、僕はその方の業務を一部引き継ぐことになりました。僕の業務を誰かに引き継ぐことは無いので、業務量は単なる純増です。

 

更に、それに伴いなのか、元々の僕の性質なのか、ありとあらゆるところでミスを連発している状況です。この1か月位でミスのフルコースを経験した感じなのですが、まだ何かやらかさないか、或いは既にやらかしていていずれ明らかになるのか、戦線恐々としてます。フルコース美味しかったな~と思ってたら、まだ食後にコーヒーあったよ~みたいな。そんなコーヒーは要らない。

 

そんな状況下に追加してコロナショックです。僕が働く会社は製造業ですが、製造業は数ヶ月遅れて影響が来る…みたいな話も聞きます。社会人になって初めて経験する不況、全く想像がつきません。

 

そんなこんなで心がぴえんぴえん(使い方合ってる?)な状態ですが、この苦境(?)を個人的に働き方改革をしてみて乗りきれるのか、無理になっちゃうのか、いや無理になっちゃうのは避けたいんですが、まあ、どうにかやっとかないとな、という感じです。

 

そろそろ会社に着きそうなので、毎度のことながら文章にまとまりないですがこの辺にしときます。

 

では!