イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

飲み会 途中で帰る

今日、というかつい先ほどなんですが、飲み会を途中で抜けてきました。

 

会社の飲み会の二次会後でした。残っていたのは上は30歳位の方までの、若手の方ばかり。

 

二次会が終わったのは10時半頃。後輩の男の子が、三次会に行こうと言い出しました。皆が店選びに乗り気な中、僕は、「ごめんなさい!先に帰ります!!」と言ってしまいました。

 

皆は嫌な顔一つせず、僕を見送ってくれました。ホッとしたけれど、電車に飛び乗った僕は「飲み会  途中で帰る」と思わずググっていました。ググって何がしたいって、僕のその行動が、世間的に大丈夫だって何となく安心したかったからです。

 

ただ僕が帰りたかったのは明確な理由があります。単純に早く寝たかった。あと、話の方向が何だか怪しくなってきたこと。風俗に行くとか、そのような感じです。

 

おっぱいがどうこう、お尻がどうこうだとかは別に普通の話なのに、段々といたたまれなくなってきて、そんな自分が情けなくなってきて、僕は抜け出しました。

 

帰りの電車の中で、こんなんで僕は大丈夫なんやろか、と考えてしまう月曜日の夜です。そろそろ最寄り駅に着きそうなので、この辺にしときます。おやすみなさい!!