イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

岩盤浴デートが、したい♡

あけおめです。

 

タイトルだけだとan・anの第三特集くらいにありそうですが、柄にもなくハートマーク(♡)を使ってみました。

 

実は書き始めた当初、ハートマークを使おうとしましたがどうしても変換で見当たらず、諦めていました。

 

が、とあるエッセイを読んでいるときに『キャッツ♡アイ』と書いてあるのを見つけ、いやキャッツ♡アイを活字で表現できるならハートマークどっかにあるやろと再度ネット検索を掛けた結果、見事ハートマークを見つけました♡(嬉しくて多用)

 

さて本題。

 

毎年年末に、高校時代の部活で集まるイベントがあります。今年も参加したのですが、身体をハイパー酷使する為、終わった時には体がバッキバキに…

 

で、2年ほど前に近所に新しく出来た、スーパー銭湯岩盤浴が一緒になった施設に行ってきました。

 

一通り風呂でのんびりした後、休憩スペースに来た僕は、カップルの数にびびりました。広い畳の上に、直径120センチ位の人をダメにするクッションが10個程あるのですが、その半分くらいをカップルたちが使っており、思い思いにだらだら過ごしていました。

 

とあるカップルは、片方はスマホゲーム、もう片方はマンガを一気読みして、お互いが好きなことに集中しながらも、時々話しては笑い合っていました(マンガを選びながら観察)。その様子は、けっこう長いこと付き合ってる感じの、気心知れた感じ。

 

おおぅ、ええやないか…

 

と、僕はもし彼氏がいたらモードに突入しました。1人ですが。

 

僕はWi-Fiを駆使しYouTubeでKPOP動画をひたすら見続け(なんとWi-Fiもありました)、彼はスポーツ新聞やらジャンプやらを読んでいます。ちょい眠そうな彼がしばらくするとうたた寝を始め…ふぉぉぉ!

 

Calm down。少し冷静になります。ただ、岩盤浴デートというのはリラックスしてる姿を相手に見せるということなので、けっこう長いこと(イメージ半年くらい)付き合ってる人とじゃないと難しいのかなぁ…とも思います。岩盤浴デートをするには、まず半年くらい付き合ってる安定した関係の彼氏か…と、遠いよ…あと、出来れば彼氏はイケメンがすいません自分で更にハードル上げました…

 

ちなみにこの文章だと、タイトル別に岩盤浴デートじゃなくてスーパー銭湯デートでもよくね?と書いてから思ったんですが、そこはお洒落感を大事にしました!いやそもそもお洒落なんだろうか…まあいいや。

 

こんな記事の最後であれですが、2019年も頑張っていこうと思います♡(また使う)

 

では!