イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

僕が好きな女の子

僕はイケメンが好きですが、可愛い女の子も大好きです。

 

といっても性的な興味は一切ないんですが、可愛い女の子を見ると「尊い…」という感情が沸き上がってきます。拝みたくなる。

 

という訳で最近ヒットの可愛い女の子を紹介します。

 

1   チャンウォニョン

f:id:shun_1:20181211064607j:image

アイズワンというKPOPアイドルがいます。この前のFNS歌謡祭にも出てたんですが、彼女達は平均年齢が17歳とかなり若いです。そしてみんなかわいい。

 

彼女達の歌(ラビアンローズって曲で、バラ色の人生という意味だそうです)を歌番組で見てると「この子らは大人になってこれからどんどん綺麗になって、人生バラ色なんやろな…」みたいなことを考えてしまうのですが(おじさん思考)、その中でも最年少がチャンウォニョン。

 

14歳の中2だそうです。しかも身長169cm。

ツイッターでみんな言ってますが、芦田愛菜ちゃんと同い年です。いや嘘だろ…っていう美貌の持ち主です。かわいい。

 

2 ガッキー

え、ガッキーかわいいってのは分かりきってるやん、って言われるかもしれませんが、ポッキーのCM以来(同時期にマイボス☆マイヒーローにも出てましたね)12年間ずっと可愛いガッキーはまじですごい。

 

ちなみに僕がガッキー可愛いなと思い始めたのは3年位前のエスプリークのCMなんですが(画像)、ホテルの一室で「天気いいじゃん」と呟くガッキーが可愛い。
f:id:shun_1:20181211123557j:image

で、日テレのドラマ(けもなれ)で主演してるガッキーを見て、やっぱ可愛いよなと思った次第です。でもYoutubeでポッキーのCM見ちゃうと一番可愛いガッキーはやっぱりポッキーやな…

 

3 岡田将生

いや主旨違うやんけ!って話なんですが、尊いという意味で追加。

 

3年前、ガッキーと共演していたドラマ(掟上今日子の備忘録)を近所にあるスーパー銭湯の食堂で見たとき(家にテレビが無かった)、岡田将生ってめっちゃカッコいいやん!!ってなりました。

 

何ですかね、岡田将生ってもともと物凄い綺麗な顔立ちしてると思うんですけど、そこにえもいわれぬ大人の男感が…

 

で、最近までNHKでやってたドラマで見た岡田将生が更に大人の男と化していました。正直ドラマ自体はあんまり見てないんですが、落語家を演じている彼はまじもんの美声年でした。

 

以上です。やっぱ尊い生き物を見ると毎日が少しだけ幸せになりますね…

 

では!