イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

人と出会うこと

超、久しぶりです。

 

東京に来てはや1ヶ月、慣れたかというとそうでもないですが、それでも何とか日々を過ごしています。

 

僕の大好きなKPOPでいうと、アイズワンがデビューしたり、twiceやらexoが相次いでカムバックした結果、1位になかなかなれない混線模様の歌番組を日々楽しんでおります。

 

日常生活でいうと、ゲイの友達づくりイベントに出かけてそこで出会った方とお会いしたり、ゲイバーに一人で突入してみたり、まあそんなことをしてきました。

 

ゲイ関連以外にも、友達の彼女主催のホームパーリー的なサムシングに参加してみたりしました。

 

ここ1ヶ月、僕にしては色んな人に出会ったと思います。それが次につながったか、というとそうでもありそうでも無いような感じではありますが、とりあえずトライしてみようって感じでした。

 

陰キャな自分に落ち込んだりするんですが、それでもやっぱり人と出会うことで色々と考えたりするので、何もしないよりはましじゃね?って今のところは思うので…

 

そんな東京生活です。

ちなみに、家にある引っ越し後の段ボールをどうにかするのが目下の目標です。

 

では!