イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

鹿

先日、鹿に会ってきました。

 

僕は、仕事でアホほど奈良に行きまくっていたのですが、奈良公園には寄ったことがありませんでした(大学生の頃に一度行ったことはありますが)。で、10月に東京に転勤になったこともあり、帰りにちょっくら寄るか~ということに相成りました。

f:id:shun_1:20181005081132j:image

鹿、普通にその辺にいます。公園のハトくらいのレベル。

f:id:shun_1:20181005081553j:image

鹿せんべいを買いました。

で、買ったとたんに鹿達が寄ってきました。

奈良公園の鹿を牧場のヤギにエサやる感じで捉えていると痛い目見ます。奴らはかなりぐいぐい来ます。

 

で、ぐいぐい来た鹿に数枚せんべいを明け渡し、他のところへ行こうと背中を向けると、

 

「痛っ」

 

となり振り返ると、鹿がツノを背中に刺しこんできていました。普通に痛い。そして怖い。

 

という訳でツノをブッ刺してきた鹿に全てのエサを奪われ、せんべいチャレンジ(?)はあえなく終了したのでした。奈良公園で人間は無力。次回は、ツノのない鹿にアプローチしようと思います。

 

さて、僕は出会い系アプリを始めて以降、載せる用の自撮りを出先でたびたび撮るようになっています。

 

今回は鹿とのツーショットを狙いましたが、スマホを出すとせんべいと勘違いしたと思われる鹿達がスマホに寄って来て撮影できませんでした。スマホをしまい、両手でバツ印を作って「NO!これせんべいちゃう!」と鹿を威嚇するのがやっとでした。

 

という鹿との遭遇でしたが、今週末はとうとう引っ越しです。頑張ります。

 

では。