イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

東京の男になる

タイトルの通り、来月から東京転勤が決定致しました。まじかよ…

 

大学入学から今まで暮らした関西を離れることになります。関西の友人とは離れるけれど、東京に就職した友人もいるし、それはそれで楽しいと思います。

 

でも、やっぱ寂しいもんは寂しいです。友人と離れるのも、馴染みの土地を離れるのも、お世話になった職場の方と離れるのも。

 

自分で言うのも何なんですが、社内の営業職で恐らくベストオブ陰キャである僕を助けて下さった周囲の方には感謝しかありません。ここで言うだけじゃなくて、きちんとお礼をして転勤しようと思っています。

 

そしてとうとうTOKIO(ジャニーさんではなく沢田研二の曲の方のイメージ)の男になる訳ですが、どうなんですかね、不安もありますが、TOKIOの前奏(とぅんとぅとぅん、とぅとぅとぅとぅんとぅとぅん)をイメージして、前向きな気持ちで東京に向かおうと思います。

 

 

 

明日旅立つんかーいみたいな内容になりましたが、今月中はまだ関西いるので、友人と会ったり、懐かしの場所を訪れたりしようと思っています。

 

では。