イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

夏がきました

夏がきました。 くそ暑いです。

 

僕は今日、12時半から美容室の予約をしていたのですが、深夜までproduce48(KPOPのオーディション番組)見てたせいで起きたら11時半。

 

12時15分時点でシャワー後全裸という状況であり、そのときになって初めて「あれ…やばくね?」と気づきました。時間管理能力がゼロ。

 

死ぬほどダッシュした結果、数分遅刻しましたが間に合ってよかったです。遅刻ダメ絶対。

 

はてさて、夏がくることは、僕にとっては年をひとつとることを意味します。僕はこの夏、26歳になりました。

 

いよいよ20代後半に差し掛かる訳で、ひと昔前に「女性の婚期はクリスマスケーキ」ってだいぶ失礼な言葉もありましたが、でも年齢の話って、女性だけじゃなくて、男性も、それもゲイには避けて通れない話じゃないかなんて思います。

 

20代後半は、決して若くない訳じゃないけれど、なんつうかピチピチ!(死語?)って訳じゃないですよね。どっちかといえば落ち着いた男性になることを求められる年頃だと思います。自分のことを可愛いだとか思ってる日にゃたぶんナイフ刺される。

 

もちろん、容姿だけではなくて内面や社会的な役割も求められることが変わってくる年齢だと思います。友達が結婚したりする中で、そんな予定は無い僕は、きちんと大人になれているのだろうかと、思うときがあります。

 

まぁ、結局は自分次第やろな~ってことだと思うので、自分の人生を生きる1年にしたいなって思います!

 

ちなみに出会い系アプリの年齢も一歳プラスしないといけないんですが、これ最後の悪あがきで今月末までそのままでいいですかね…いいですよね…

 

では。