イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

酔っ払いました。

こんばんは。酔っぱらっております。

だからなんやねんっていう話ですが。もしかしたら素面で見るとドン引きして消すかもしれませんが、とりあえず書いときます。

 

①コメントをくださった方へ

二人の方にコメントを頂きました。ありがとうございます。全然コメント返せてなくて申し訳ありませんが、読んでます。というか、コメントの返し方よくわからん、はてなブログ。ガッセ好きなtoshiya4952さん。僕はKPOPは基本ガールズグループ好きなので方向性が違うかもしれません。ただガッセはHard Carry めっちゃ好きです。一重のイケメン、JBかっこいいですね!あと、二番の後、「いっふゅーわーなげっでぃすはーどんでーろっへいええ~」と歌っている男の子が印象的です。わかりますか…

aquablue751さんは地震の時にコメント下さいました。僕はガス止まっていたのが地震のせいかガス代未払いのせいかがわからず、一週間近所の銭湯通いしました。結局地震のせいでした(地震起きたら安全のためにガス止まるやつ。ガスメーターのボタン押したら供給再開するやつ)。アホですね!

コメントに対する返信、遅れたりしなかったりとかあるかもですみませんなんですが、読んでます。ありがとうございます。

 

②人がお酒を飲む理由

なんなんですかね?僕は仕事で落ち込んだりしたこととかを考えたくなかったから。今日は氷結パイン(アルコール度数9%)1缶です。そんなにお酒、強くないです僕は。

お酒でぼーっとすると、仕事で落ち込んだことがあっても思考力が無くなって、あんまり落ち込まなくて済みます。もちろん仕事だけじゃなくて、色んなことを紛らわす為にお酒はあるのかもしれない。飲みすぎはダメですよ、もちろん。でも、ほんの少し、今日は金曜日だから…

 

③脱力タイムズに出てくるイケメン

先々週くらいに脱力タイムズで見た眼鏡かけた森崎ウィン、めっちゃイケメンだった。眼鏡外した森崎ウィン(別番組で見た)には何の魅力も感じなかったのは謎ですが。脱力タイムズ、イケメン(と、可愛い女の子)に眼鏡掛けさせるのマジで有能だと思う。今日は高杉真宙くんや~

 

④Produce48

KPOPの話題です。KPOP好きな方には言わず知れた韓国のオーディション番組「Produce101」の第3シリーズで、毎週金曜日23時~放送です。有料放送な為見れないのでリアルタイムでtwitterで実況されてるの追ってます。今日も楽しみです。この件については別途ブログの記事にしたい。

 

毎度のことながらまとまってない記事ですが、ではまた~