イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

地震

住んでるところもろバレな気がしないでもないですが、地震がありました。

 

地震が起きたときは、ちょうど会社近くの喫茶店にいました。緊急地震速報が至るところでグアングアン鳴り出したと思ったら揺れ始めました。

 

大きめの揺れでしたが、まぁ大丈夫かくらいの感覚でいると(会社近くで通勤にもほぼ影響が無かったので)、交通網ほぼ止まってるとか、怪我人や死者も出ているというニュースが…

 

で、今日は会社からも早く帰され、電車も止まったままだったため、家まで歩いて帰りました。なんとか帰れてよかった…

 

身の回りの人が無事なのは何よりなんですが、ケガをされた方、お亡くなりになった方もいるということで、やっぱり災害はあってほしくないなと思いました。地元の親からも10回くらい携帯に着信が入ってました。

 

中身もそんなに無いですが、なんというか今日はそんな1日でした。おやすみなさい…