イケメンになりたい

アラサーになりました。イケメンになりたいやつのブログです。

定時で帰る(1年ぶり)

本日定時帰りしました。まじで1年ぶりくらい。 することはいくらでもあったし、むしろやらないとヤバいとは分かってたんですが、パソコンの前で思考がフリーズして最早何も手につかなかった為、帰ることにしました。 書店に寄って、定食屋でご飯食べて、家に…

ぴえん

ブログを年始以降放置しまくっていたのですが、最近の僕は一言、ぴえんという心境です。ちなみにPCに向かってブログ書く気力もあんまり無く、出先からの帰り道、電車の中でスマホをぽちぽちしている次第です。 この春、同じ部署の方が退職されることになり、…

年末、地元、エンカウント

仕事も無事(?)納まって、年末、地元に帰省です。で、約10年ぶりに高校時代に片思いしていた同級生にエンカウントしました。 さて今年の帰省時、僕は少しテンション下がりぎみで地元に帰っていました。何故なら仕事納めの日に散髪に行った際、前髪を切りすぎ…

デート(ただし、女性と)

デートしました(女性と)。 一体なぜこんなことになったのかというと、ベタオブザイヤー受賞できる位ベタですが、職場の人の紹介ってやつです。 僕は出張時、その土地にある支社に行くことがあります。たぶん、月に1回くらい。 そんでもって、その支社で働く…

太った

この前会社で、年に一度の体力診断がありました。 この体力診断は、体力年齢だけではなく、脳年齢、体組成とかもいろいろ測定してもらえる有難い企画です。僕も「去年から何か良くなってたらいいな~」とか、特にこれといった努力もしてないのに何となく期待…

ひとりゲイバー!

先日、1人でゲイバーに突入しました(1年ぶり2回目)。場所は新橋。ちなみに1年前も新橋でした。 1年前に行ったのは10人位入ればいっぱいになるような小さなバーで、どちらかと言えば年配の方が多いお店でした。 隣の席になった男性に年齢を聞かれて答えると…

人に話しかけられる

先日、銀座で通りすがりの女性に「美味しいラーメン屋知りませんか?」と声を掛けられました。 どう考えても美味しいラーメン屋知らなそうな僕にそんなこと聞くか?と思いその場を離れましたが、後程「美味しいラーメン屋 聞かれる」とググったところ、どう…

仕事帰りピカチュウ!!!

ピカチュウ、可愛いですよね。 人類普遍の可愛さがあると思います。 ただピカチュウがいる、それだけでピカチュウを生んだ日本ありがとうと思います。すいませんちょっと嘘つきました。 さて、そんなピカチュウが大量発生するイベントが横浜みなとみらい地区…

飲み会 途中で帰る

今日、というかつい先ほどなんですが、飲み会を途中で抜けてきました。 会社の飲み会の二次会後でした。残っていたのは上は30歳位の方までの、若手の方ばかり。 二次会が終わったのは10時半頃。後輩の男の子が、三次会に行こうと言い出しました。皆が店選び…

はじめての合コン

タイトルをはじめてのおつかいっぽくしてみましたが、そうしたところで可愛くもなければ泣けもしない話です。先日合コンに参加致しました。男女のやつです。 会社の方から、今度女性と食事に行くけど一緒にどう??っていう、ざっくりと言えばそんな話です。…

人生が行方不明

GWが終わりそうです。アーメン。 令和になり、友達が令和婚してビビりました。 さてこんなにお休みが長いのは、社会人になって初めてでした。あまりに長いと普段は考えないことも考えてしまいます。 それはタイトルの通り、「僕の人生は…いずこに…」というこ…

水泳教室でイケメンと遭遇する

こんにちは。 今年の僕の目標は、ブログのタイトル通り「イケメンになりたい」なのですが(てか、もはや人生の目標になりつつある)、その一環として、今年1月から週1ランニングとか、ドラマ(深キョンのやつ)見ながらの筋トレとかを続けていました。 (ちなみに…

岩盤浴デートが、したい♡

あけおめです。 タイトルだけだとan・anの第三特集くらいにありそうですが、柄にもなくハートマーク(♡)を使ってみました。 実は書き始めた当初、ハートマークを使おうとしましたがどうしても変換で見当たらず、諦めていました。 が、とあるエッセイを読んで…

はかたにえん

タイトルの意味皆無(いや土地名はわかるか)ですが、地元に帰ってきました。 博多駅のイルミネーションです。超きれいです。福岡旅行するなら冬に来て欲しいくらい。 福岡という街は、進学先も就職先も、遊ぶのにも暮らすのにも何でも一通り揃っており、ほど…

出張ライフハック

ここ最近出張がやたら多いです。 12月は毎週出張があり、楽しいっちゃ楽しいけれど正直もう疲れました。早くお正月ください。 で、僕の出張におけるライフハックを紹介します。ライフハックってなんやねんなんですが、語呂がいいので使ってるだけです。要は…

僕が好きな女の子

僕はイケメンが好きですが、可愛い女の子も大好きです。 といっても性的な興味は一切ないんですが、可愛い女の子を見ると「尊い…」という感情が沸き上がってきます。拝みたくなる。 という訳で最近ヒットの可愛い女の子を紹介します。 1 チャンウォニョン ア…

人と出会うこと

超、久しぶりです。 東京に来てはや1ヶ月、慣れたかというとそうでもないですが、それでも何とか日々を過ごしています。 僕の大好きなKPOPでいうと、アイズワンがデビューしたり、twiceやらexoが相次いでカムバックした結果、1位になかなかなれない混線模様…

東京にきました。

引っ越しで東京に来ました。 手続きとか片付けとかのゴタゴタがようやく落ち着いてきました。が、色々な業務を放置しまくってお客さんからまじおこの電話が掛かってきました。あかん… あと昨日から風呂のお湯が出ない為、しばらく銭湯生活が確定いたしました…

鹿

先日、鹿に会ってきました。 僕は、仕事でアホほど奈良に行きまくっていたのですが、奈良公園には寄ったことがありませんでした(大学生の頃に一度行ったことはありますが)。で、10月に東京に転勤になったこともあり、帰りにちょっくら寄るか~ということに相…

酔っぱらいましたパート2

バート2ってプレイバックかよって感じなんですが、僕は以前に酔っ払ってブログを書いたことがあります。が、今回は先日発生した別の事案です… 先週のある朝、僕は目覚めると知らない場所にいました。場所からして、たぶんネカフェ。そして、スーツとカバンに…

東京の男になる

タイトルの通り、来月から東京転勤が決定致しました。まじかよ… 大学入学から今まで暮らした関西を離れることになります。関西の友人とは離れるけれど、東京に就職した友人もいるし、それはそれで楽しいと思います。 でも、やっぱ寂しいもんは寂しいです。友…

君に見せたい、東北がある!

こんにちは。 みなさん、イケメンは好きですか?僕は大好きです。という訳で、この前見つけたイケメンを紹介します。 それはお盆休み中、何の気なしにNHKを見ていた時のこと。突如、下のような ミニ番組が始まりました。 www.nhk.or.jp 番組は、東北の県内各…

彼氏(※いない)としたいこと

実家から戻ってきました。 友人と会い、お盆参りをして、あとはひたすらダラダラしていた3日間の実家暮らしでした。友人の一人が婚約しててビビりました。まじか… そんでもってタイトルのお話です。 僕は普段、彼氏が欲しいとかはあんまり思わないんですが(…

免許更新、これだけは…

お盆休みに突入しました。 という訳で年末年始ぶりに実家に帰省するのですが、その前に、本日免許更新に行ってきました。 本来はきょうの朝すぐに帰省予定だったのですが、免許更新せずに帰省すると、戻ってきたとき、あれ、無免許だぞー☆状態になるというこ…

チベットスナギツネ

昨日、久しぶりに残業を極めて帰宅中、まとめサイトを見ていてこいつを見つけました。 こいつ。 こいつとのファースト・コンタクトは数ヶ月前。ナイモン(また出てくる)の写真に使用されているところを見つけました。 従来、あそこには顔写真とかを載せる方が…

夏がきました

夏がきました。 くそ暑いです。 僕は今日、12時半から美容室の予約をしていたのですが、深夜までproduce48(KPOPのオーディション番組)見てたせいで起きたら11時半。 12時15分時点でシャワー後全裸という状況であり、そのときになって初めて「あれ…やばくね?…

酔っ払いました。

こんばんは。酔っぱらっております。 だからなんやねんっていう話ですが。もしかしたら素面で見るとドン引きして消すかもしれませんが、とりあえず書いときます。 ①コメントをくださった方へ 二人の方にコメントを頂きました。ありがとうございます。全然コ…

地震

住んでるところもろバレな気がしないでもないですが、地震がありました。 地震が起きたときは、ちょうど会社近くの喫茶店にいました。緊急地震速報が至るところでグアングアン鳴り出したと思ったら揺れ始めました。 大きめの揺れでしたが、まぁ大丈夫かくら…

レッツゴー☆新宿二丁目

先日、東京出張があったので、新宿二丁目に行ってきました。 新宿二丁目、実は初めてではなく何度か行ったことがあります。といってもほんとに行っただけ(通るだけって言った方がいいのかもしれん)なんですが… 初めて行ったのは、社会人になって初東京出張の…

山に来ました

こんにちは。 前回はイン名古屋のブログでしたが、今日はイン山です。山頂に来ております。一人てす。 例によってさっき撮った写真です。 梅雨前最後の土日だったので、きのう夜9時頃(仕事帰り)、唐突に明日山登ろ!ってなりました。毎度のことですが計画も…